--年--月--日 --:--


メモやらなんやら

2010年03月27日 23:05

もう家に2週間以上帰っていない…
こんなんじゃダメだと思うの。
精神的にも肉体的にもヤバくなってまいりましたよっと

とにかく頑張って終わらせよう

忙しい時ほど何かが作りたくなる。不思議
作りかけで止まってるモデルがいくつかあるので完成させようそうしよう


■60 Car Modeling Tutorials
ざーっと見たけど作り方は様々ですね。
目から鱗的なものもあって勉強になります。
あとでじっくり読む

■制作期間は16か月。膨大な作業が必要なFF13のムービーシーンはどうやって完成させたのか
これもあとでゆっくり読む



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://13log.blog6.fc2.com/tb.php/3-d3270a19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


