--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GANTZ PERFECT ANSWER観ました。ネタばれなし

2011年10月24日 04:00

お久しぶりでございます。
ここ数ヶ月忙しくて全く更新できませんでした。
比較的余裕がでてきても、PCがお逝きになられて自主制作ができない始末。
なので書くことナッシングですが、友人に「書く!」と言ってしまった手前何か書きます。(つっても予定よりほぼ2日過ぎてますが…)

最近社内のごく一部で遊戯王が流行ってまして、まぁかくいう自分もガンはまりですわ。。。
中学生くらいのときにはまってたので面白くないわけがないわけで。。。
そして先週か先々週に大会に出てきました。
いやー人生初の大会。

やるからには目指すは世界!とはりきり、会場のお店に向かってる最中後輩に
「お前ら今日来れてラッキーだな。俺の世界への第一歩に立ち会えるんだぜ。な。
俺が世界一になったとき、多分『チャンプの原点を探れ~』みたな取材とかくると思うけど、
『いやー、初めてでしたね…カードゲームであそこまで戦慄を覚えたのは…』くらい言えるように練習しとけよ?」
みたいなことを言っていたのですが、いざ始まってみれば二回戦敗退。相手中学生。

え?なにこれww六武衆怖いwwwww
僕のドラゴンたちはなんかよくわからないミズホやらシエンやらにボコスカやられました。
なんでやつらは1ターンにあんなにたくさんわんさか沸いてくるのか。。。

デッキレシピ載せて意見とかもらおうかと思いましたが
よく考えたら負けた日に「これじゃあかん!」と半分くらい崩してしまったので書けませんでした…
新しいのできたら載せようと思います。
CG全く関係なくてスミマセンほんとにね。
何のブログなの?ここ。


あとGANTZ PERFECT ANSWER観ました。
いやー。面白かったです。
原作もある程度までは読んでますが、個人的には原作よりも好きです。
いろいろ書きたいけどネタバレは駄目絶対派なので自粛ー。。。


そして今さっき観終わったので興奮して眠れません。
返せよ!!ガンツ!!!!!俺の睡眠時間返してくれよ!!!!!!!!!!!おい!!!!ガンツぅぅぅうううう!!!!!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。