--年--月--日 --:--


TF3観てきたっす。ネタばれなし

2011年08月28日 01:21

もう1~2週間前ですけど、IMAXでトランスフォーマー3を観てきました。
いやー凄かったです。
メカがかっこよすぎでした。ずっと興奮してました。
帰ってから途中で止まってたバンブルビーの制作を再開しちゃうくらい興奮しました。

リンキン


モノクロの中にグロー掛かったオプティマスが最高にカッコイイですね


3D映画って初めてだったんですけど、とりあえず開始10分で酔いました。
コールオブデューティー?とかもめっちゃ酔うんですよね…
3D酔いする3D屋。



話は変わりまして「紙兎ロぺ」
これ初めて見たのは確かサマーウォーズを観た時だったと思うんですけど、めっちゃウケたんすよね
最近やっと名前を知りまして、、、
とても嬉しいです。こういうの大好きです。



最新記事


