--年--月--日 --:--


これからとか

2011年04月24日 14:40

本業が忙しくなってきて自主制作の時間が取れません…。
なもんで最近はこれからのこととか色々考えたりしてました。

今まではストレス発散じゃないですけど、ほんとに趣味程度にただ作って満足してたんです。
けどそれじゃいかんなぁと思いました。
ちゃんと身になる制作をしようっていうね。
今持ってる技術だけで完結してしまっては成長はできないですよね。
ぶっちゃけ僕なんかより最近は学生さんの方が知識は豊富ですね。。。

これからは何かステップアップを目的とした制作、新しいことへの挑戦を考えていきたいと思います。
買って放置してるZbrushぇ…

なもんで今後作るもの作りたいもの
 メカ
・RX78-2ガンダム
・ドラゴンガンダム
・タウバーン
・シンパシー

 キャラ
・エース(リベンジ
・ゾロ

キングさよなライオンはあとコンポだけなので近々完成させまー
途中ですけどRX78-2ガンダムについては色々やりたいことがあるので、ライオンのあとからガシガシやっていこうと思います。

そんな感じ



あと古いですけどこれまじすげー


最新記事


