--年--月--日 --:--


めーもー

2010年05月30日 23:19

■株式会社ミクシィ に行ってきた!
いーーーーーーーーなぁーーーーーーーーーーー

■31歳にしてうんこをもらしました
面白いうんこ○の話

■「時計回り」に見えた人は「右脳派」
右脳派でした。
ちなみに右脳派と左脳派でどう違うのか、軽く調べてみました。

■右脳派の特徴
・記憶力がばつぐーん
・瞬間的に大量の情報をイメージとして記憶できる
・情報処理能力が高い(速い)
・ユーモアにあふれている
・音楽の才能がある、または音楽が好き
・情緒豊か
・直観力がある
・創造性に富む
・柔軟性がある
・遊びが上手...etc

■左脳派の特徴
・言語と論理でじっくりと思考する
・倫理的に物事を考えられる
・分析や計算などが得意
・集中力がある
・まじめ
・言語能力に優れている
・責任感が強い...etc

だそうです。
ちなみに日本人の80%は左脳派とのこと

■キャバ嬢シビア過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
クソうけるwww

■Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件
これもクソ吹いたwwwwww


最新記事


